アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うまくいかないもんだ

臨時列車のムーンライトながら91号の存在を知り、調べてみたらこれに乗ると日帰りで北陸回って長岡から帰って来れそう。というわけで無理矢理仕事を休んで18切符の旅再び。

忘年会でいい気分になったところで始発駅の品川へ。すると「ながら91は全区間全車両指定席」との表示が。「へぇ~、そうなんだ」と思いつつ駅員に指定券について聞いてみると「もう売り切れです」と( ̄□ ̄;)!!

出発前から北陸行きは断念orz

しょうがないので雪で北陸に行けなかった時のために用意していたプランBに変更。これも岐阜まで行ってそこから塩尻→飯田線の予定だったけど、定時のながらに乗ることになったので名古屋から直接塩尻を目指すしかなくなった。
しかしさらなる罠がそこにはありました。

定時のながらも小田原までは全席指定ということで小田原まで普通列車で行き、いざながらに乗り込もうとすると「遅れている東海道線の最終を接続して出発します」とアナウンスが。結局30分以上遅れて小田原を出発。このまま行くと中央線には間に合いません。

名古屋に着く頃には少しの遅れになっていると車掌は言うが。
間に合わなかったらどうしたもんか、う~ん。
  1. 2005/12/28(水) 03:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/90-a88df1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

