アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18切符の旅 第2弾 まとめ

<今回のコース>
品川
↓(東海道本線)
岐阜
↓(高山線)
美濃太田
↓(太多線)
多治見
↓(中央本線)
塩尻
↓(中央本線支線)
岡谷←(中央本線)→茅野
↓(飯田線)
豊橋
↓(東海道本線)
品川

はじめは北陸回りの予定でしたが前日から雪の影響で遅延や運休があったため、中央線・飯田線回りの予備プランに変更しました。長野はとても天気がよく車内はポカポカで景色はのどか、ムーンライトながらで寝られなかったこともあり終始ウトウトしててところどころ記憶が飛んでます(笑)

なんとか総発見の順位を1コ上げられましたが本数差はたった15本、いつひっくり返されてもおかしくありません。ホントはあと50本くらい欲しかったんですけどね(笑)
行きと帰りが奪取済みの東海道だったのであまり伸びませんでした。

久しぶりに新発見も取れましたが、たまたま取れた新発見は感動が薄れるのも速いです。狙って行って取れた時の感動はいつまでも忘れられないんですけどね~

<今回のまとめ>
総発見:2,954本(+143本 11位↑)
新発見:19本(+1本 112位↑)
移動距離:52,214km(+1,413Km 29位↑)
LV.125/EX.242,072(+5/+8,590 11位↑)

今年の遠征はこれで終了。
年内に東京の取り残しだけ取りに行きたいけど行けるかな~?
  1. 2005/12/28(水) 23:58|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

新発見狙って行った事はないですよ。
エリア奪取で未開拓地狙って行ったらアンテナも新発見だった事は何度もあるけど。
この分だと年内目標の3500達成出来ないようです。
来年度目標5000
(無理かな?)
  1. 2005/12/30(金) 12:26 |
  2. URL |
  3. 真 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/88-0d91011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

