アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

走り納め2

先週のじゃ走り足りなかったらしくまたお出かけしちゃいました(笑)

予定では取り残しのある横浜中南部から横須賀・鎌倉辺りを攻めるつもりでした。ところが何だか同じ所をグルグル回っちゃったりしてたら戸塚区のアンテナを取り終わったところで既に16時をまわってる。根岸線から南は諦め、そのまま藤沢、綾瀬を抜けて帰りました。

<今回のまとめ>
総発見:2,811本(+23本)

今日の奪取で川崎は残り1本(アクアライントンネルかな?)
横浜の根岸線以北は戸塚の某事業所、横浜と新横によくわからんのが1本ずつ(屋内か?)、新幹線から見つけた1本(今日帰りに取れば良かったorz)の4本。南はまだいっぱい(笑)

それにしても横浜ってホント走りにくくて好きになれないなー('A`)
近いけどなかなか足が向かないのはそのせい。今回は5ヶ月ぶりでした。
  1. 2005/12/18(日) 21:02|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

新横浜に新設か有るのでしょうか?
2丁目1本、3丁目2本は見つけましたが。
死亡は新桜ヶ丘も笹野台も発見済み、てか笹野台の最終所有者だったり(笑)
年内に電車遠征やりたいと思ってます。
  1. 2005/12/22(木) 19:52 |
  2. URL |
  3. 真 #-

鶴見へよく仕事に行くので、電車で回れるところは問題ないんですけどね~
時々クルマで行くから、狙いを定めるしかないかな。。。
とりあえず、来週あたり鶴見線に乗ってみます(^_^;)
  1. 2005/12/22(木) 16:57 |
  2. URL |
  3. ZX-10R #-

>いしやんさん
新横は残念でしたね。そのうち私が行って敵を討ってきます。そしてラーメンもおいしく頂いてきます(笑)
死亡アンテナは新桜ケ丘ですよね。あれは幸運にも発見済みでした(^^)
でも笹野台の方は7月位に取りに行った時にすでにお亡くなりになってました(ノД`)

>ZX-10Rさん
取り残しはたぶんめんどくさい所に点在してるんじゃないかと(笑)
横浜も絡めて取りに来ないとかなり非効率ですね~。

>真さん
伊勢佐木長者町駅は私も取り逃してました。ポケットに携帯を突っ込んだまま奪取してたので引きずってたのかどうかも分かりません(笑)
  1. 2005/12/22(木) 15:52 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

横浜市営地下鉄の踊場駅と伊勢佐木長者町駅のアンテナを取り逃した事が判明しました。理由は前駅からの引きずり、景虎さんが交流板に書いてたヤツです。前駅と共通と判断して再奪取しなかった……Orz
都内の地下鉄にも取りこぼしが有る悪寒。地下鉄じゃGPS検索使えないし…。
  1. 2005/12/22(木) 11:06 |
  2. URL |
  3. 真 #-

川崎市のアンテナは39本持ってます。
後どの辺でしょうね~
電車、高速道は全て走っているので、そういう所から離れている住宅街とかでしょうか。。。
  1. 2005/12/22(木) 09:45 |
  2. URL |
  3. ZX-10R #-

今日、新横に行ってきましたよ。みごとに撃沈でしたw。悔しくて、高いラーメン食べて来ました。
あと、横浜の新保土ヶ谷IC付近に有名な死亡アンテナがあります。まだデータ削除はされてない様です。
  1. 2005/12/21(水) 02:08 |
  2. URL |
  3. いしやん #dJEnmy1k

>いしやんさん
ご愛読ありがとうございます(^^)

戸塚は詳細情報を見て「こりゃ取れないな」と思いましたよ。でもいちおう近くまで行き、多くの奪取erがそうしたであろうように塀越しに奪取を試みました。当然取れませんでしたが、諦めがつきました。

でもやっぱりちょっと悔しい(・A・)


地下鉄ダブル奪取の件、そのうち交流板に書き込みます。
  1. 2005/12/20(火) 20:22 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

いつも、楽しく読んでいます。
戸塚のは屋内専用です。外からはほぼ無理だと思います。なんで、私が所有しているのかは、ご想像にお任せします…。
  1. 2005/12/20(火) 09:50 |
  2. URL |
  3. いしやん #dJEnmy1k

>真さん
川崎は50本あるかないか位だと思います。もうちょっとですね。
羽田空港3は4本です、新しいのが立ってなければ。1本はもう死んでて取れませんが。
  1. 2005/12/20(火) 02:12 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

え? 扇島??
川崎市はまだ35本しか取ってないからなぁ…
羽田空港3丁目は全部で4本ですか?
  1. 2005/12/19(月) 22:29 |
  2. URL |
  3. 真 #-

>真さん
川崎にいらしたんですか、あんまり画面見てなくて気がつきませんでした。川崎へは扇島の1本だけ取りに行ってました。

三浦の国道は新設なしですか、行く気がなくなりました(笑)
  1. 2005/12/19(月) 20:59 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

『新設なし』の情報は書いても良かったのですよね?
ちなみに神奈川の新設は例の移転アンテナを含めて数本でした。川崎は新奪取なし。
  1. 2005/12/19(月) 13:28 |
  2. URL |
  3. 真 #-

どんどん増えてますね!
昨日は川崎大師近くで軽いニアミスしてた?

神奈川の経緯度入りの地図を入手したので三浦半島一周してから横浜中北部(移転アンテナ狙い)、帰りに羽田空港周辺に行く途中の川崎のハードオフに寄ってる間に景虎さんが通過した模様。
三浦は国道通った範囲では新設なし、でも内陸県道と城ヶ島は日没で行けなかった。
戸塚工場のはWINの実験用(?)との噂、GPSで南30mに接近しても取れず。
横浜は意外にも坂が多くて走りにくいですね。
川崎駅って地下鉄走ってましたっけ? 地下街かな?
 
結局、初奪取30本新発見1本(埼玉)でした。
仙台市はα版の時に適当に走り回って35本取ったけどもっと有るはず。auは特に駅前に固まってる印象はなかったです。ボーダは密集してたが…
  1. 2005/12/19(月) 09:31 |
  2. URL |
  3. 畫 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/86-82c0165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

