アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

湯の丸山

長野と群馬の県境にある湯の丸山に登って来ました。


地蔵峠の駐車場からスキー場のゲレンデを登り湯の丸山を目指します。




ゲレンデを登り切るとしばらく平坦な道になります。
正面に見えるのが湯の丸山です。


向かって右側は広大なツツジの群生地になっていて、シーズンには花と人がすごいことになってそうです。

低い木々の間をたんたんと登って行くと、


急に視界が開けました。
山頂まであと少しです。


このあと山頂に到着したとたんに雨が強くなってきて、先にある烏帽子岳にも行こうかと思ってましたが引き返しました。


ゲレンデまで戻ってくると、土砂降りのなか牛が黙々と草を食べていました。


お手軽に森林限界が超えられる山ということで行ってみましたが、天気が悪くて残念な山行でした。
機会があれば天気が良い日にまた行ってみたいと思います。



山を降りて蕎麦屋で食べた蕎麦プリン
「そば!!」って感じでした(^^;)


<今回の結果>
総発見:+13本

  1. 2011/08/06(土) 16:25|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/814-a3ada1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

