アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大山道

昨日見つけた道玄坂のアンテナを取りに渋谷経由で帰ってみました。渋谷からは小田急バスの調布駅行きに乗りながら新設探し。

世田谷通りをしばらく行くと用賀に1本新設を発見。とりあえずバスを下車して用賀方面へ歩いてみる。
で10分ほど歩いたところで無事初奪取、そのまま用賀まで歩いて田園都市線経由で帰りました。

<今日のまとめ>
総発見:2,577本(+2本)

ところで用賀近辺にこんなものがありました。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=+35.62827&lon=+139.63600&fm=0
どうやら世田谷通りから歩いてきた道は(旧)大山道で、この大山道追分で桜新町を通る(新)大山道と合流するみたい。今でこそ246っていうでかい道になってるけど昔はこんな細い道だったんだなー。昔の道を歩くのもおもしろいもんです。
  1. 2005/12/06(火) 21:27|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

訂正!!
中山道は国道17号ですね。
大ボケ!
激ハズ!!
風邪薬の副作用で頭ボケてて眠い!
寝ます…ZZzz
  1. 2005/12/07(水) 11:58 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

上(アンテナ)ばかりでなく下も見てるんですね(笑)。
追分は合流点というか街道の分岐点ですよね。
246は確か中山道…
 
いつのまにか上位との差が48本…諦めました。
実はランキング公表直後に長野・山梨遠征を敢行してTOP10入りしたのは私の方なんです。
  1. 2005/12/07(水) 11:53 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/77-876b479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

