アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

11月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:2,568本(+212本 12位→)
新発見:18本(+1本 113位↑1)
移動距離:41,273km(+5,307Km 30位→)
レベル:111(+11 12位→)

大阪観光でそこそこ伸ばす予定でしたが、予定外の埼玉遠征が加わり結構伸びました。油断してたら一時13位に転落しましたが何とか奪還、でもまだ危うい本数差なので気が抜けない。上との差は約350本、縮まったけどまだまだ遠いな・・・。

12月は31日まで出勤予定orz
近場の取りこぼしアンテナをちょこちょこ拾ったりするくらいしか出来なそう。
でももし平日に時間が取れたら青春18切符を使うかも。
  1. 2005/11/30(水) 23:50|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

内陸部スキャン28本GET、&1本新発見しました。
A氏取りこぼし?
てかかなり前から新設されてたっぽい。帰り道めったに通らない道を通ったら、自宅30km圏に1本新設されてた…Orz
ちなみにボーダフォン版は今回も新発見出まくりでした。
  1. 2005/12/05(月) 02:03 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

川崎遠征お待ちしてます(^^)
ついでに海ほたるまで行ってみてはどうでしょうか?

私は電車の路線がないところでは川崎・横浜北部・相模原くらいしか回れてません。一応神奈川県民なので塗りつぶしたいところなんですがなぜかやる気が起きません(^_^;)
  1. 2005/12/02(金) 10:09 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

川崎は未奪取アンテナがかなり残ってるので後日(年末~年明け頃)伺いますので宜しくです。
横浜・川崎以外の神奈川は一通り廻ったけど新設がかなーり有る予感…。
  1. 2005/12/02(金) 02:38 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

川崎といってもちょっと歩けば東京都なんですけどね。

房総は自力で頑張ってみます。地図とエリアマップ眺めて作戦立てるのも楽しみなもんで。
ただ寒いので行くのは春になる可能性大です(^^;)
  1. 2005/12/02(金) 01:59 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

あれ、景虎さん川崎住みだったのですか?
房総外回りだけでもツーリングしてきた方角良いと思うけど。何なら私のわかる範囲でアンテナの有る国道&県道教えましょうか?
 
私もランキングがかなりヤバくなってきました。下位の人と14本差、しかも遠征中。
私も近いうちに房総内陸部サーチ行ってきますが…
ちなみに館山市周辺に私の新発見アンテナがゾロゾロ有ります。
  1. 2005/12/01(木) 17:47 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/75-b200d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

