アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

西武線の新設スキャン

今日は成増の友人宅へお出かけ。
帰りに東上線中板橋で下車して川越街道にある新設を1本(σ・Д・)σゲッツ!!
これで板橋区も制覇したかな?

その後時間があったので環7をバスで野方まで移動。西武新宿線に乗り込み所沢経由で池袋へ(笑)
目的は新設探し。23区内やそのちょっと西側はバイクやその他でちょろちょろ来てたので収穫なし。結局東村山で3本、所沢で1本の収穫。所沢のは電車から奪取出来ました。

<今日のまとめ>
総発見:2,565本(+2本)

東村山のはどれも駅から1.5Km位、電車で行くべきかバイクで行くべきか。
バイクで行ってそのまま西に向かって新設探しした方がいいんだろうけどあの辺あんまり好きじゃないんですよね、府中街道とか(笑)
  1. 2005/11/23(水) 22:57|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

下矢切ばれましたか(笑)
北総線の地下改札辺りで取りました。地下なのに真里さんが持っててびっくりしましたΣ(゚Д゚;)

房総半島はどうせ行くなら千葉・東金より南を一気に取りたいですけど1日で廻るのは無理ありますかね?
  1. 2005/12/01(木) 01:22 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

千葉駅のアンテナは
千葉市中央区新千葉1丁目(12990)
で10/1に発見されてます。
房総半島は最南端のR410やR128、県道上に10本以上有ります。また内陸部のR410・465・297や鴨川―富山、鴨川―鋸南の県道上に30本位存在します。
バイクで回ってみれば結構稼げると思う。
そういえば下矢切取られてるけどこれって地上から取れましたか?
  1. 2005/11/30(水) 22:23 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

千葉外周で25本もありましたか。千葉は電車でしか回ってないので時間作って山間部も含めてごっそり奪取しに行きたいところです。
千葉駅のアンテナはたぶん私は把握してません、9月以降の新設ですか?
千葉駅は大回りで何度か通過しただけで下車したことがありません(笑)
なので駅周辺の様子はあまり分かりませんが地下街はなさげですよね。
  1. 2005/11/29(火) 09:52 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

千葉県外周スキャンで25本見つけてきました。
千葉駅って地下街ありましたっけ?
新設アンテナがあるんだけど車からじゃ取れない…
  1. 2005/11/29(火) 00:32 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

上安松も奪取済とは抜け目ないですね~。
南永井は7月に高速から奪取してました。
高速から取れるだけあって結構代数進んでますね。
  1. 2005/11/24(木) 21:03 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

私は上安松は先月の静岡遠征の帰りに、甲州街道→府中街道のルートで奪取してました。
南永井(11609)とかは奪取されなのかな?
  1. 2005/11/24(木) 19:11 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

大谷口は正解です!
もう1本は上安松で、久米は4月ぐらいに奪取済みでした。
池袋線はソッコーで回収されましたが新宿線のほうは結構残ってますね~。
  1. 2005/11/24(木) 17:42 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

奪取した2本は久米と大谷口でしょうか…それぞれ1人前、2人前に奪取してます。
  1. 2005/11/24(木) 15:50 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

わお、ばっちり正解です。さすがですね、すでに取得済みでしたか。
  1. 2005/11/24(木) 13:29 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

東村山の新設ってもしかして
 多摩湖町1丁目
 久米川町
 恩多町3丁目
の3本ですか?
  1. 2005/11/24(木) 12:25 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/73-4919c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

