アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征のまとめ

<今回のまとめ>
総発見:2,563本(+135本、12位↑1)
新発見:18本(111位↓1)
移動距離:43,858km(+1,612Km、29位↑1)
LV.110/EX.200,739(+6/+12,645、12位→)

総発見は100本前後伸びる予定だったのがちょっと多めでした(*゚∀゚)=3
新幹線ですでに乗ったことのある東京~京都で45本も取れたのが大きかったです。しかもそのうちの25本が前回の取りこぼしだったことが驚きです。やっぱり新幹線は取りこぼしやすいのでしょうか。帰りに新大阪を出てすぐ2本連続で初奪取でしたし。その後京都までの10分位ezが不通だったので、もしかしたらもう何本か取れていたかも(´・ω・`)

今回地下鉄はあまり乗らない予定でしたが、3日目の移動はほとんど地下鉄になりました。でも環状線内はほとんど乗換があるので路線同士で共通、また乗換がない駅でも3駅位で共通って所もちょこちょこあってあまり稼げませんでした。それからなんば駅、心斎橋駅のアンテナは地上の一部地域からも奪取出来て変な感じでした。

今度大阪行く時は奪取の時間作ってガッツリ稼ぎたいですねー。行きはながら+新快速、帰りは高速バスで新幹線以外のアンテナも拾いつつ。
  1. 2005/11/22(火) 23:48|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

>ふかちんさん
ひとりだったら近鉄を荒らして帰りたかったところですが、今回は大人しく新幹線で帰りました(笑)
しかし正直なところ愛知以西の東海道以外の路線てJRも私鉄もよく分かりません。ちょっとそちら辺の地図でも眺めてお伊勢荒らし、じゃなくてお伊勢参りの計画でも立ててみますかね~( ̄ー ̄)
  1. 2005/11/23(水) 22:55 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

>真里さん
300km圏内取り尽くしましたか、すごいですね~。近場では東京で稼ぐのが手っ取り早そうですがリストが無いとすると効率悪そうですね。

>おっさんさん
私はほとんど環状線内しか乗りませんでした。外側は路線同士の交錯もないのでそこそこ稼げるかもしれません。是非レポートお願いします(笑)
  1. 2005/11/23(水) 22:25 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

お疲れさまでした

てっきり帰りは近鉄に乗って三重県経由だとばかり思って楽しみに待っていたのに(笑)
まずはゆっくり休んでください
  1. 2005/11/23(水) 22:01 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

大阪遠征お疲れ様でした。
地下鉄は来年稼ぎに行こうと思いましたが、
あまり稼げないとなるとちょっと考えないと駄目だなぁ(笑)
  1. 2005/11/23(水) 19:39 |
  2. URL |
  3. おっさん #-

一度に100本以上増えてるんだから驚異(脅威)です。私も山形県内で100本位取ってくる予定だったんだけど… 
大阪行き、往きは東海道線を使った方が良いかも。新幹線とはかなりコースが異なるので。帰りは中央本線か中央道を通るバスって手も。
時間が有れば九州まで夜行列車で行って新幹線で帰って来ればかなり稼げると思う。
東京以外は半径300km圏内のアンテナはほぼ取り尽くしてしまったのでどうにもなりません。奪取に高速使う程リッチじゃないし…
  1. 2005/11/23(水) 10:03 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/72-968da51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

