アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

長野岐阜

長野に用事があったのでついでに岐阜までドライブしてきました。


野麦峠


<今回の結果>
総発見:+151本
--
長野県:+45本
岐阜県:+46本
愛知県:+16本
静岡県:+14本

東京都:+2本
神奈川:+8本
茨城県:+1本
栃木県:+7本
群馬県:+12本


<1日目>
北関東道→上信越道で長野入り


上田城



この日はこのあとずっと雨でした。


別所温泉 北向観音

善光寺とセットで参拝するとご利益倍増らしいです。


和田峠、諏訪湖、杖立峠、高遠を通り伊那まで行ってこの日は終了。



<2日目>
権兵衛トンネルを抜けて木曽谷へ。

木曽福島でコロカショップに立ち寄り。

お箸を中心にお手頃な値段で漆塗り製品が選べます。



奈良井宿

小腹が空いたのでおやき

皮がパンのような生地で軽い食感が新鮮でした。


木曽谷から野麦峠を越えて高山へ。



コロプラ土産になっている「工女の碑」
野麦峠の駐車場にあります。



高山ではちょうど秋の高山祭りが行われていました。


この後白川郷まで行きましたがすでに日が暮れていてほとんど何も見られませんでした(^^;)

白川郷からは東海北陸道→東海環状→東名を通って帰りました。
東海環状は初めてだったので旧800のみの奪取でしたが意外と本数稼げました。


浜名湖SAで食べたアイスコロネ

ただコロネにソフトクリームを乗せただけかと思ったらコロネが揚げパンになっていて予想外にうまかったです。
カロリーを気にしない人にはお勧めです(^^;)
  1. 2010/10/11(月) 02:37|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/714-ce218a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

