アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

アンテナ奪取

通勤時や旅行時にアンテナ奪取というゲームで遊んでいます。

日本縦断アンテナDASH
http://dash.vag.jp/

アンテナDASHってどんなゲームですか?
ケータイやPHSは、端末のアンテナと街角のアンテナが通信して会話やインターネットが出来ます。 一部のケータイ会社や一部の機種では、その今通信しているアンテナの場所を「取得する事が出来る」ものがあります。 その機能を利用して「アンテナと通信する=アンテナを取った」というふうに考えて、一番最初に取った人を新発見、2番目以降は前の所有者から奪取した、というふうにみなして遊んでいるゲームです。


興味があったらやってみて、
面白かったら続けてみて。
  1. 2005/09/30(金) 12:08|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

あ、見つかっちゃいました?
自分の奪取魂を鼓舞するためにはじめてみました。
リンクやトラバはもちろん大歓迎です!

まだブログの設定がよく分かってなくていろいろ整備ちうです。
参加者サイトへの登録はそれまでおあずけ。
  1. 2005/10/05(水) 01:11 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

ここでは「はじめまして!」
一言教えて下さればいいものを(^-^)
リンクやトラバはOKですか?もちろん2chに晒すような真似はしませんが…
それと参加者サイトへの登録はどうされますか?私としてはぜひお仲間になって頂きたいのですが…
ぜひ検討願います!
  1. 2005/10/04(火) 20:52 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/7-1db2c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイヤーのためのポータルサイトを目指して

リンク張らせてもらいました(^-^)/末永くよろしくです
  1. 2005/10/06(木) 23:43:53 |
  2. 日本列島アンテナ’(奪取)の旅日記

FC2Ad

