アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コロプラ岐阜制覇な旅

ながらに乗ってコロプラの山県/本巣地域でスタンプを押して来ました。
これで岐阜県制覇♪となり、東海地方制覇の称号をgetしました。


まいどおなじみ『ムーンライトながら』



<今回の結果>
総発見:+139本

岐阜県:+56本
愛知県:+15本
静岡県:+21本
三重県:+2本

長野県:+18本
神奈川:+22本
東京都:+5本


小田急乗車中にしばらくアンテナ奪取が停止してました。
何とも不安な出だしです。


新宿
↓小田急
小田原
↓東海道本線
名古屋
↓近鉄
桑名
↓養老鉄道
大垣
↓樽見鉄道
樽見
↓樽見鉄道
大垣
↓東海道本線
岐阜
↓高山本線
美濃太田
↓太多線
多治見
↓中央線
松本
↓中央線
東京


樽見鉄道

レールバスというものらしいですが普通の気動車との違いがよく分かりませんでした(^^;)


ワイドビューしなの

多治見で間違って名古屋方面の電車に乗ってしまい特急で折り返しました(^^;)


松本で高尾行きの電車に乗り込んだところで再びアンテナ奪取が停止。
めずらしくゆっくりと駅弁を味わうことが出来ました。

松本 岩魚ずし


茅野 高原野菜とカツの弁当



さすがに2つも食べるとお腹いっぱいです(^^;)
そのまま爆睡して帰りました。
  1. 2010/08/03(火) 20:36|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/641-43bf09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

