アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

日光

知人の結婚式で日光へ行って来ました。

歴史のある場所での結婚式、披露宴は貴重な体験でした。
行くのはちょっと大変だったけど(^^;)


<今日の結果>
総発見:43本

栃木県:33本
茨城県:10本

コロプラ土産も買えたしアンテナも結構増えたので大満足でした。




結婚式は日光二荒山神社で行いましたが、移動中などは新郎新婦を中心に観光客(特に外人さん)に写真を撮られまくりでなかなか面白かったです。



披露宴は日本最古のホテルといわれる日光金谷ホテル。
館内は歴史を感じさせるものでゆっくり見て回りたかったですが、残念ながらそんな暇はありませんでした。


披露宴後はコロプラ土産を買いに石田屋へ。
閉店間際でしたがなんとか間に合いました。


ショコラ隕石餅の試食バージョン。
売り物よりちっちゃいです。
他にもいろいろ試食させてもらいました(^^)


帰りは宇都宮で餃子を食べてからちょっと遠回りな茂木経由で帰りました。
  1. 2010/04/11(日) 23:36|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/603-f9701bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

