アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

長崎佐賀 2日目

まずはレンタカーを借りて島原半島へ移動。

雲仙地獄

車から降りて思わずひと言

硫黄くさっ!

でもこれがいいんですよね~



平成新山
DSC02784_p.jpg
'90から'95にかけて雲仙普賢岳の噴火によって出来ました。
ここら辺一体は火砕流が海の方まで流れていった跡が今でもよく分かります。


昼飯
DSC02796_p.jpgDSC02795_p.jpg
具雑煮と島原ソーメン

街の水路には鯉が泳いでいます。
DSC02799_p.jpg


ここからは半島の南側をぐるっと回ります。

原城跡
DSC02801_p.jpg
島原の乱最終決戦の地

ここから一気に佐世保まで北上

佐世保バーガー
DSC02807_p.jpg
LOGKIT スペシャルバーガー
写真じゃ伝わりにくいこのでかさ。
口の回りをケチャップだらけにしながら食べました。

おなかも一杯になってこの日は終了
  1. 2010/03/28(日) 21:37|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/600-030f51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

