アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

長崎佐賀 1日目

長崎空港からバスで長崎市に移動。
この日は1日市内観光。

出島

今は回りもすっかり埋め立てられてしまって出島感ゼロです。


中華街で昼飯

皿うどんとちゃんぽん


ちょっと足りなかったので

角煮まん


亀山社中へ

ひたすら階段を登ります。


亀山社中は大河ドラマ龍馬伝のせいなのかすごい人混みでした。

近くの土産屋で発見

「国盗りの方ですか?」って店員に声をかけられました。
国盗りやってると5%offになるらしいです。


カステラ屋にて

試食がでかい(^^)


グラーバー園でぶらぶらして

大浦天主堂
教会に漢字ってのが新鮮。


長崎平和記念公園



夜飯はトルコライス

限定メニューでRyomaトルコライスとかいうのをいただく。
バターライス、和風シーフードパスタ、ビーフカツにドミグラスソースでした。


稲佐山にも登りたかったけど疲れてたのでこれで終了。

  1. 2010/03/27(土) 21:35|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/599-5c3aab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

