アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コロプラ制覇な旅 '10冬

コロプラスタンプで残り1,2地域で制覇出来る県をまとめて制覇してきました。


初日の出、というにはちょっと時間が経ってますが徳島→和歌山の南海フェリーから。



土讃線では結構雪が降っていました。


潰したのは以下の地域

兵庫県(淡路島)
徳島県(小松島、阿南)
高知県(室戸、安芸)
和歌山県(橋本)
奈良県(五條、天理)
三重県(伊賀上野)

これで近畿地方制覇と四国地方制覇の称号getです。

淡路島、徳島→室戸岬→高知は未踏区間だったのでアンテナもたくさん取れました(^^)


<今回の結果>
総発見:365本


【エリア別】
徳島県:80本
高知県:59本
香川県:39本

兵庫県:46本
和歌山:20本
大阪府:14本
奈良県:10本
滋賀県:3本
京都府:2本

愛知県:31本
三重県:14本
岐阜県:8本
静岡県:7本

神奈川:28本
東京都:4本


ついでに名古屋の地下鉄アンテナを潰してきましたが、運行本数の少ない正月ダイヤだったのであまり潰せませんでした(^^;)

  1. 2010/01/01(金) 23:01|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/592-c2bc5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

