アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大阪市梅田

コロプラで大阪府制覇♪を達成すべく最後のエリア大阪市梅田(伊豆諸島)を取りに伊豆急行に乗ってきました。

Xminiで大島か利島のアンテナを掴めればそれでOKのはずだったんですが...

結果は×
大島のも利島のも1回も掴めませんでした。

敗因は、
1.伊豆急行の各駅間はトンネルが多く、駅周辺にはだいたいアンテナが立っている。
2.2G、新800のアンテナが増えている。
3.内陸を走る区間も多い。
などがあると思います。

国道沿いからなら簡単に掴めるはずなので、そのうち車かバイクで取りに行きたいと思います。


それから帰りに遠方から来た奪取erさんを囲んでのOFF会があったので参加してきました。
初見のかたが3名ほどいらっしゃいましたが時間が経つのは早くあまりお話し出来なかったのでまた次回よろしくお願いします。
  1. 2009/08/27(木) 23:51|
  2. コロプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/580-f00ed873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

