アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

中国旅行(5日目)

5日目はまず呉へ


てつのくじら館
(海上自衛隊呉史料館)


海上自衛隊の活動や歴史が展示されてますが、なんと言っても実物の潜水艦の中に入れちゃうのがすごいです。

実際に乗船している自衛隊員の人がいてリアルな体験談も聞けちゃいます。


尾道へ移動


千光寺山頂の展望台から見た尾道水道
遠くにしまなみ海道が見えました。余裕があったら渡ってみたかったんですが今回はあきらめました。


昼飯は尾道ラーメン


倉敷へ移動


倉敷美観地区


美しい町並みだったんですがこの写真で見るとこの電線地下に埋められないのかなと思います。


岡山へ移動

岡山城、後楽園を見学...する予定でしたがもう帰りの新幹線まであまり時間が無く断念。

さよなら桃太郎、また来るよ。


[本日ゲットしたコロプラ土産]

たこめし
岡山城
ままかり鮨

  1. 2009/05/09(土) 23:03|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/570-ad7c3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

