アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

中国旅行(まとめ)

GWの後半に中国地方へ旅行に行ってきました。
行きはサンライズ出雲。現地ではレンタカーで鳥取、島根、山口、広島、岡山と回って帰りは新幹線でした。

中国地方は今まで一歩も足を踏み入れたことのない地でしたのでとても楽しみで、
5日間で全県回ったので忙しい旅でしたがなかなか満足のいく旅でした。


<今回の結果>
総発見:+808本



<エリア別>
岡山県:124本
鳥取県:93本
島根県:114本
広島県:175本
山口県:184本

神奈川:8本
静岡県:20本
愛知県:16本
岐阜県:4本
滋賀県:3本
京都府:1本
大阪府:3本
兵庫県:43本
福岡県:18本
愛媛県:1本
大分県:1本


アンテナ奪取的には2G縛りに悩まされましたが、なぜか山口県だけはほとんど縛られませんでした。
広島市周辺などでは縛り回避のためにW41Sに切り替えてたりしたので、2Gが結構取れてないんじゃないかと思います。
逆にW52Sのまま通過した都市では旧800の取りこぼしがあります。
「なるべくW41Sで移動しよう」と出発前は思っていたのですが、目先の本数増加に惑わされて結果的に中途半端な取りこぼし方をしてしまった気がします。

帰りの新幹線は2G縛りのおかげで思いの外初奪取がありました。


コロプラスタンプでは鳥取、島根、山口を一気に制覇。岡山は井原市を残して、広島はギリギリでスタンプgetでした。
  1. 2009/05/10(日) 01:29|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/563-033debc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

