アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'09 3月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:12,589本(+240本 15位↑1)
新発見:111本(+3本 44位↑1)
移動距離:435,681km(+11,391Km 19位↑1)
レベル:588(+14 12位→)


今年に入って初めての3桁増。新発見もやっと出ました(^^)
動いてなんぼのゲームだと改めて実感。

【エリア別】

東京都:2382本(+32本)
神奈川:971本(+19本)
埼玉県:863本(+12本)
千葉県:900本(+3本)
茨城県:554本(+15本)
群馬県:276本(+4本)

山梨県:229本(+12本)
新潟県:275本(+13本)

静岡県:459本(+22本)
愛知県:676本(+13本)
岐阜県:237本(+6本)

石川県:110本(+46本)
富山県:118本(+31本)
福井県:75本(+6本)

滋賀県:122本(+6本)

東京でそろそろ2400本が見えてきました。がんばれば4月でいけそうな感じ。
神奈川の1000本達成はまだまだ先かな~。車で行けば軽く100本くらいは増えそうですが。

あと福井を100本台に乗せたいところなんですがいつも北陸本線で通過するだけなのでなかなか増えない。東尋坊とか山の方とか行かないとだめですかね。


4月はとりあえず18きっぷの残りを消化します。1コマあまりそうですが(^^;)
あと出来れば高速で遠くに行きたいな~
  1. 2009/03/31(火) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/560-0fe9147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

