アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

今日はまずはココギコ以降の新設狙い。だったんだけど行く場所行く場所みんな既存のアンテナしか拾えない。家を出て1時間、だんだんテンション下がってきたところにいきなり

新発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

新設されてるだろうとは思ってたけどまさか新発見とは。ラッキ

その後新発見はなかったけど怒濤の新設ラッシュ。
ココギコで未発見だったアンテナを回収するつもりのエリアに入っても、アンテナ検索するたび新設アンテナがポコポコ出てくる。おかげでなかなか先に進めない。さらに追い打ちをかけるようにひまぢんアンテナ多数出没(笑)
結局浦和の目標アンテナを取り尽くしたところで鯖停止。戸田以降はおあずけになりました。まあキリがよいところだったので良かった。

鯖停止後に先日偵察に行った所に入ってみたけど、思いっきりアンテナ3本立ってました。でもアンテナ情報は地上と同じ、残念!
ちなみに場所は首都高埼玉新都心線のトンネル内でした。

あとはそのまま首都高でサクッと帰りましたとさ。

<今日のまとめ>
総発見:2,428本(+61本)
新発見:18本(+1本、110位↑3)
レベル:103(+1)

松戸まで行って+60本の予定だったのに。新設大杉。
戸田から松戸までの20本はまた次の機会に。(寒いからバイクはしばらく乗りたくないなあ)
  1. 2005/11/13(日) 23:29|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

最長保有、MAXは市内のアンテナで398日でした。
300日以上は計16本だけど、中には消滅が噂されてる横浜市笹野台が有ったり…(泣)
  1. 2005/11/16(水) 00:08 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

1年とか200日とかすごいっすねぇ。
自分は今見たら105日でしたよ。
18切符がまた始まったら取られそうですけどね(笑)
  1. 2005/11/15(火) 20:47 |
  2. URL |
  3. おっさん #-

考えてみたら首都高も専用アンテナなかったですね。いや新しいから何となくある気がしたんです。

1年所有ですか、すごいなあ。自分の最長は200日ですね。って発見者見たら真里さんでした(笑)
  1. 2005/11/14(月) 22:40 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

トンネル内は専用アンテナは設置してない事が多いようですね。関越トンネルもトンネル両端の基地局でカバーしているし。
vodafoneは通気口(?)のあたりでもう1本取れる。

最近、新発見が発見出来ません。
先日秩父の某アンテナで連続所有1周年達成しました(新発見ではない)
  1. 2005/11/14(月) 11:45 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/55-2936609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

