アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

三連休パス 2日目

[2日目の路線]

青森
↓奥羽本線
大館
↓花輪線
盛岡
↓東北新幹線
八戸
↓青い森鉄道・いわて銀河鉄道
盛岡
↓東北本線
小牛田
↓陸羽東線
新庄
↓奥羽本線
大曲
↓奥羽本線
横手



この日は小牛田まで南下、新庄へ抜け北上して横手へ。
この日で東北本線、東北新幹線を全線乗り潰したはずです。


20081125160948
やがて開通する東北新幹線の新青森駅
北の北海道に向かって高架が伸びています。
実はまだほとんど出来てないのかと思ってました(^^;)

20081125160946
盛岡の冷麺
麺が太くてびっくり!そしてウマイ!

20081125160943
東北新幹線 はやて
似てるけど奥がはやて。秋田へ向かう手前のこまちとはここで分割され八戸に向かいます。

20081125171435
とりもつラーメン
新庄名物らしいけどちゃんと認知されてるのだろうか?
  1. 2008/11/23(日) 23:45|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/541-79336793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

