アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

レンタルバイク

週末ツーリングに行くためにバイクをレンタルしました。

20081025033839
Honda VTR

今まで4気筒のバイクしか乗ったことがなかったので、エンジンから鼓動が感じられるのが新鮮です。4気筒だとモーターみたいでほとんど鼓動感が無いですからね~

1年半ぶりのバイクで、最初の発進時はめちゃくちゃ緊張しましたが走り出して3分もしたら普通に走ってました。

東京・埼玉で穴埋めしつつ帰宅して初奪取は+19本。
しかしバイクで2G奪取するのは恐ろしく面倒くさい。
  1. 2008/10/24(金) 23:38|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

VTRさん
すいません、呼んでしまいました(^^;)

レンタルバイクはまだ店舗が少ない、営業時間が短いとか不便な点が多いです。
でもいろんなバイクに乗れるのはイイ。

自分は手袋したままでもしゅう式出来ますよ(^_^)v
ツーリング中は止まることが許されないので何も出来ませんが(泣)
  1. 2008/10/29(水) 03:29 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

呼ばれた気がしたので出てきましたe-440
これからはレンタルバイクという選択肢もあるんですね。
今の自分のは維持費安くて良いのですが
置き場所無くなったら考えなくては

私はストップ手袋はずし奪取なので
ツーリングの醍醐味が台無しとなっておりますe-330
  1. 2008/10/28(火) 00:13 |
  2. URL |
  3. VTR #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/535-1fde6815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

