アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 9月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:11,216本(+201本 17位↓1)
新発見:100本(+4本 43位↑1)
移動距離:380,231km(+12,216Km 21位→)
レベル:525(+13 13位→)

新発見が100本の大台に、移動距離では月にたどりつきました。
しかし総発見はあっさり17位に戻ってしまいました(^^;)

【エリア別】
東京都:2184本(+23本)
茨城県:517本(+11本)
栃木県:305本(+4本)
群馬県:268本(+7本)
埼玉県:799本(+14本)
千葉県:856本(+2本)
神奈川:915本(+11本)

福島県:312本(+20本)
山梨県:217本(+10本)
長野県:284本(+64本)
新潟県:272本(+35本)


日帰り青春18きっぷの旅で関東とその周辺で地味に増えました。


10月はひさびさのツーリングで伊豆に行く予定ですが、800はほぼ取り尽くしてるはずだし2G奪取はほとんど出来なそうなので奪取的にはあまり期待出来ません。
東京では室内マグがかなり溜まってきてるのである程度片づけるつもりです。
  1. 2008/09/30(火) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

62Sはメタルギアソリッドの頑サラが気になってるだけで63Sは使ってる奴がいて、まぁまぁ良さそうなんですよ。
暇な時にみんなのでどれが良いのか検証してみよう。
しかし…景虎さんの穴埋めは無駄がなくて凄いですね~さすがです

  1. 2008/10/08(水) 02:13 |
  2. URL |
  3. レドンド #-

レドンドさん
62Sは嫁さんが持ってますが52Sと取れるアンテナが変わらないです。つまんないですよ。
今ならKCP+な63Sにチャレンジするべきです!
と無責任に言ってみる。

例のアンテナ...自力で頑張ります。
とは言うもののアンテナの増加が激しくてつい簡単なアンテナばかり取って難アンテナは放置状態なこの頃(--;)
  1. 2008/10/07(火) 00:21 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

62Sか63Sにしようかな…。例のアンテナ一緒に取りに行きますか?

  1. 2008/10/04(土) 15:19 |
  2. URL |
  3. レドンド #-

レドンドさん
前は何が何でも取り尽くしてやる~、って思ってたけど最近はその気力もちょっと失せてきました。難しいのが多すぎる
機種変、何狙いですか?
  1. 2008/10/03(金) 20:13 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

最近都内も取りづらいアンテナが増えてきましたね…そろそろ機種変しようかな…。
  1. 2008/10/02(木) 17:22 |
  2. URL |
  3. レドンド #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/534-26fc1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

