アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18きっぷの旅 '08夏 その2

青春18きっぷが1コマ余ってたのでまだ乗ったことがない磐越東線に乗りに行ってみました。


まずは腹ごしらえに我孫子駅ホームの弥生軒で唐揚うどん
20080915040213
ここは唐揚で有名なので期待してたんですが唐揚がけっこう堅くてちょっとがっかり。
行った時間帯が悪かったのかな。

さてここから常磐線に乗っていわきへ。
いわきまでは初奪取どころか未確認アンテナすらほとんどなくかなり退屈でした。

いわきからはいよいよ初乗車の磐越東線。
ちょっと前に走った磐越自動車道とかぶっている部分があったり圏外区間があるのであんまり期待してなかったけど初奪取は4本と予想以上の少なさ。

郡山からは東北本線で南下。
途中宇都宮駅ビルのみんみんにて餃子を食べました。
20080915040211
みんみんは2回目でしたがやっぱり自分の好みではない。
なんか具がスカスカしてる感じがするんですよね。

最後は浦和で室内アンテナを1個潰して旅は終了。


<今回の結果>
総発見:+35本


東北本線では線路沿いにあるアンテナで取れないものが10本くらいありました。
新800なんだろうけどどうしたもんかな~
  1. 2008/09/09(火) 23:02|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ミク...が、がんばります!
  1. 2008/09/16(火) 13:48 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

おひさしぶりです☆
俺もみんみんの餃子は好みでは無いですね。
浦和の屋内はさすがです(^_^;)

たまにはミクって下さい!

  1. 2008/09/16(火) 11:32 |
  2. URL |
  3. レドンド #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/533-169486f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

