アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 8月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:11,015本(+476本 16位↑1)
新発見:96本(+0本 44位→)
移動距離:368,015km(+12,178Km 21位→)
レベル:512(+19 13位→)

予定外の遠征でひさびさのランクup。ちょっとマージンがあるので冬まではこのままの順位で行きたい。

【エリア別】
東京都:2161本(+8本)
神奈川:904本(+12本)
千葉県:854本(+1本)
茨城県:506本(+7本)

愛知県:668本(+56本)
静岡県:417本(+27本)
三重県:204本(+75本)

大阪府:603本(+200本)
京都府:134本(+29本)
滋賀県:115本(+17本)
奈良県:86本(+42本)
兵庫県:220本(+2本)


関東ではほとんど動きませんでしたが、帰省した時に茨城県がちょっと増えて500本を超えました。
神奈川は遠征の通過時にちょっと増えてやっと900本超えました。

大阪府は地下鉄以外電車で回れるところはほとんど回ってしまったので、ここから先の伸びはあまり期待出来なそう。
それに対して愛知県は今回期待してなかった割には増えたし、まだ乗ってない路線もあるのでこれからも増やす余地はありそうです。


9月は青春18きっぷを使う予定。日帰りだけど。
  1. 2008/08/31(日) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/531-81957c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

