アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大阪&伊勢

急遽1泊2日で大阪と伊勢に行って来ました。
総発見を大量に増やす気で行きましたが満足のいく結果となりました(^^)

東京都 1本
神奈川 11本
静岡県 20本
愛知県 52本
三重県 72本
大阪府 189本
京都府 29本
奈良県 42本
滋賀県 15本
兵庫県 2本
住所不明 28本
--
合計 461本

行きは難波まで夜行の高速ツアーバスでした。
東名→名神と行くもんかと思ってたんですが、途中から初奪取が多くなり取れるはずのないアンテナが取れだして「あれー?」ってなりましが、いつの間にか伊勢湾岸道に入ってたようです。その後の東名阪、新名神も初奪取ばかりで結局一睡も出来ませんでした(^^;)

難波に到着してからはスルッとKANSAIエリアのフリーパス「2dayチケット」でひたすら私鉄を乗り倒しました。

南海→近鉄→京阪→阪急→モノレール→地下鉄

てな感じで大阪を中心に奈良・京都も回り、ほとんどが初奪取エリアだったのでかなり稼げました。

しかしこのチケット、近鉄には一部対象外の路線があって今回乗った道明寺線・田原本線が対象外でした。まさか対象外があるなんて思わずに乗ってしまい、大した額じゃないけど余計な出費でした。

1日目の昼食
20080821152651
すがきやラーメン
20年振りの懐かしい味に子供の頃の思い出がよみがえります。


大阪に1泊して2日目は近鉄特急で一気に伊勢に移動。
お伊勢参りをしてきました。外宮・内宮と回り、おかげ横町をぶらぶらしました。

2日目のおやつ
20080821152648
松坂牛と神都ビール

時間があったので二見浦の夫婦岩にも行ってみました。


帰りは名古屋から新幹線。
N700でしたが充電アダプタをスーツケースから出すのが面倒だったのでコンセントは使わずじまいでした。何のためにN700にしたんだか(^^;)
久しぶりでしたがやっぱり新幹線奪取はイライラします。800だけなら楽しいのに。

新幹線はあっという間に東京について長いようで短い旅は終了。
  1. 2008/08/20(水) 23:26|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/530-130d80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

