アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オーガスタ・キャンプ '08

オフィスオーガスタ(モバイル)のアーティスト達が一同に会するイベント「オーガスタ・キャンプ」に行ってきました。
2年前に行った時は富士急ハイランドでしたが、今年は西武球場での開催でした。

行きは素直に高速で。
所沢市街地に近づくと微妙に混んできましたが、10年前まで住んでいましたので昔を思い出しつつカーナビでは案内しないであろう道を突き進みました。

西武球場に着くと昔は無かった屋根が乗っけられてドームになってました。
中に入ってみるとスタンドと屋根の間に大きな隙間があり、場内からでも周辺の緑が見えて野外にいるような感じがして良かったです。
でも空調が無く換気が自然まかせなのでグラウンド上はかなり蒸し暑かったです。

20080728182838
約8時間、みんなお疲れ

帰りはひたすら下道で。
ウラトコ→新大宮BP→県道2号→16号→6号
てな感じで。
通りすがりにあった新800を何本も取り逃しましたが為す術無しでスルー。

そんなこんなで+28本でした(ほぼ埼玉)
  1. 2008/07/27(日) 03:28|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/528-4a40e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

