アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

四国旅行3日目

3日目は檮原村からスタート。

まずは四国カルストへ登ります。

ここはバイクで走ったら気持ちよさそうだ。


四国カルストを降りていったん愛媛県入り。四万十川沿いに中村を目指します。

岩間沈下橋
欄干がないし通っていいの?ってくらい狭いので渡るのもドキドキでした。

中村に到着して昼食

たぶん生まれて初めての天然うなぎ
小振りで身も薄かったけどうまかった、と思う。
歯ごたえのあるうなぎは初めてだ。焼き方もあるんだろうけど。


さらに南下して足摺岬へ

やってきました四国最南端。ホントは室戸岬にも行きたかった。


時間がだいぶ余ってたので竜串海岸に寄ってみました。

奇妙な形の岩が点在し、なかなか見応えがあります。
ちょっと気持ち悪いけど。


あとはひたすら56号線で宇和島移動して夕飯。

さつま丼
じゃこ天とか名物っぽいものをいくつか頼んだけど、一番気に入ったのがこれ。
冷や汁の汁をあまり水分を加えず作った感じ。みかんの皮が乗ってるのもいい。


3日目はこれで終了。
  1. 2008/07/14(月) 22:38|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/526-20f4e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

