アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

只見

暑いから涼しそうな所へ行こう、というわけで只見へ行って来ました。


まずは栃木。
前回穴埋めが中途半端だったのでその続きから。
那須まで行って塩原に戻りそこから南会津へ入りました。

福島に入ってからはエリアマップ(と言っても栃木版の裏にあった高縮尺のやつ)とにらめっこしながらひたすらマグライト潰し。
カーナビないし地図は栃木までしか載ってないしで結構道に迷いました。

なんとか予定のエリアをほぼ終えたかなって所でピコーンと燃料ランプが点灯。
ずいぶん走ったからな~と思いつつしばらく気にせず走ってましたが、よく考えてみたら時刻は20時を回っています。
あれ、やばいかな~と思ってちょっと手前にあった町まで戻ってみましたが、スタンドはどこも閉まってました。
駅でタクシーの運ちゃんに聞いてみたら
「この時間じゃどこも閉まってるべ。会津若松まで行けば24Hのセルフがあるでよ。」と。
会津若松まで行けなそうだから戻ってきたんだけど...

でもとりあえず会津若松方面へ行くしかなさそうなので超低燃費走行で進みました。
結局ランプがついてから60kmくらい走り、なんとか会津若松のスタンドに辿り着きました。
(この間の燃費計表示リッター40km!)

さて本当は白河へ抜けて茨城の山の中を通って帰るつもりでしたが、会津若松まで来ちゃったし時間も結構遅くなっちゃってたので高速で一気に帰りました。
磐越道の東側は走ったことなかったし、平行するJR磐越東線も乗ったことがなかったので、これはこれで美味しかったです。


20080709003344
本名ダム...だったと思う。
圏外でした。


<今日の結果>
福島県:292本(+67本)
栃木県:301本(+23本)
茨城県:495本(+5本)


山だから涼しそうってイメージだけで行ったけど全然涼しくなかったです(^^;)
  1. 2008/07/06(日) 22:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

10000本超えおめでとうございます
リッター40キロそんなに走る車があるんですね
  1. 2008/07/10(木) 12:38 |
  2. URL |
  3. レドンド[5] #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/522-d6c4b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

