アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

スポチンとフルチン

春には機種変しようと思ってたんですが、W62Sは今使ってるW52Sと奪取特性が変わらないしW61Sはでかいし高いので結局機種変してませんでした。

いいかげん夏モデルで機種変するぞ!というわけで気になる機種変候補を挙げてみる。
必須なのはKCP+。多少のバグは気にしません。KCP+は今回8機種ほどあるようです。


◎スポチン(W63T)
やはりコンパクトな機種には惹かれてしまいます。これにFelicaさえ付いていれば言うことなしでした。最近のストレートは長くなりがちなのに93mmというのは素晴らしいです。

○フルチン(W63S)
夏モデルのKCP+機でサクサクなのはスポチン意外ではこれだけらしいので。

△G'z(W62CA)
特に理由はないけど...G'zだから。

その他は特に惹かれるところはありませんでした。SHはもちろん論外。


というわけで今のところスポチンが最有力、実機がかっこよければフルチンって感じです。


注意)スポチンおよびフルチンは正式名称ではありません。
  1. 2008/05/23(金) 01:33|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

> すったんさん
詳しく見ちゃったんで楽しみがなくなりました(^^;)
いい意味での裏切りがあるといいんですが。
  1. 2008/05/26(月) 10:40 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

情報早いよーまあバレバレですけどね(笑)
詳しく見てないんで詳細は正式発表を楽しみに待つことにしてます(・∀・)
  1. 2008/05/24(土) 01:07 |
  2. URL |
  3. すったん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/514-25312e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

