アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

GW

GWのまとめ

毎年ほとんど出かけることがないGWですが、今年はちょっとだけお出かけしました。

総発見:+70本

20080507113026
ひたち海浜公園のネモフィラ

5/3(土)
幕張のコストコへ買い出し。
途中取れないアンテナが数本ありましたが、帰って地図で見てみたらいくつかは屋内っぽかったりしてホッとしました。でも取れないアンテナは確実にあって新800に弱い自分に改めて落ち込みます。

千葉:834本(+5本)


5/4(日)
奪取始まって以来初めての秩父へ。
エリアマップを見て隅々まで回ったつもりだけど大雑把に回ったので取りこぼしがあるかも。
埼玉の旧800はこれでほとんど取り尽くして、あとは中途半端な所に数本残すだけになりました。

埼玉:759本(+61本)
東京:2053本(+3本)


5/5(月)
実家に日帰り。

茨城:481本(+1本)
  1. 2008/05/06(火) 23:30|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

川崎は電車から取れそうな距離ですけど無理なんですかね。
平均所有は長いし実際電車で何回か通ってますが一度も取れてないですし。
  1. 2008/05/21(水) 01:57 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

秩父はこのときだったのですね。
結構マメに回ってる印象でした。
自分的には川崎を取っていったのが印象的でした。
  1. 2008/05/20(火) 23:47 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/511-75470153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

