アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18きっぷの旅 '08春 まとめ

<今回の結果>
総発見:8904本→9687本(+783本)

旧800 :440本
その他:343本

あわよくば+1000本、ひょっとしたら1万本の大台にも届くのでは?と無謀な期待をしつつ旅立ったわけですが、結果は800本弱の増加でした。アンテナ密度が低い路線も長く乗ったのでこんなもんですね。
今回の旅で新800と思われるアンテナにいくつか出会いましたが、取れないアンテナが何本かありました。単に近づくだけでは取れないというのがかなり悩ましいです。


<エリア別>
大阪府:403本(+126本)
兵庫県:214本(+150本)
京都府:105本(+41本)
和歌山:78本(+57本)
滋賀県:98本(+29本)
徳島県:2本(+2本)

愛知県:612本(+44本)
岐阜県:228本(+119本)
三重県:129本(+78本)
静岡県:390本(+13本)

富山県:118本(+45本)
石川県:64本(+4本)
福井県:69本(+16本)

東京都:2022本(+10本)
神奈川:877本(+23本)
埼玉県:689本(+7本)
山梨県:207本(+10本)
長野県:220本(+12本)

以外と大阪が多かったな~と思ったら、大阪-京都間は過去に新幹線で800を奪取しただけで、今回はJR京都線と名神高速を通ったのでそこで結構稼げたみたいです。
岐阜もJR高山線と東海北陸道を南北に通り抜けたせいか予想以上に増えました。


次に関西に行けたら私鉄でごっそり稼ぎたいです。No.1アンテナも未だに取ってないし。
  1. 2008/03/30(日) 18:37|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/506-da5afbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

