アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18きっぷの旅 '08春 その2

2日目はひたすら列車で移動


近鉄四日市

|(名古屋線)



|(紀勢本線)

多気

|(紀勢本線)

新宮

多気から新宮は想像してたよりはアンテナがありましたが、それでも何度も寝落ちしてました。


新宮の駅でさんま寿司

普段塩焼きなどで食べる脂が乗ったサンマとは違いますが、これはこれでうまいです。


新宮

|(紀勢本線)

紀伊田辺

|(紀勢本線)

御坊

|(紀勢本線)

和歌山

新宮からはさらにアンテナの間隔が長くなった気がします。地図に載っけてみないと分かりませんが。
御坊~和歌山で徳島のアンテナが2本取れました。四国アンテナは初だったのでちょっとテンション上がりました。


和歌山

|(紀勢本線)

和歌山市

|(南海線)

新今宮

|(環状線)

大阪

|(JR神戸線)

姫路

和歌山から大阪環状線まで、半年前は阪和線の紀州路快速で一気に行きましたが、今回は南海線の各停でまったり行きました。大阪から姫路もまったり普通で。さすがにここら辺はアンテナが多くてうはうはでした。

<今日の結果>
総発見:+265本
  1. 2008/03/21(金) 22:04|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/505-451e3d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

