アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18きっぷの旅 '08春 その3

3日目は朝の散歩からスタート

姫路城
200803231746222
コロプラのお土産「姫路城の置物」をゲット


姫路

|(播但線)

和田山

|(山陰本線)

福知山

|(舞鶴線)

東舞鶴

東舞鶴駅で食べた「海軍さんのカレー」
20080323174622
普通のカレーかと思って食べてみたらちょっと変わった風味がする。よく見るとピーマンぽいものが入っている。聞いてみたら万願寺甘唐だった。さすが京都?


東舞鶴

|(小浜線)

敦賀

オバマ
200803231746212
停車時間10分だったので街の盛り上がりまでは分からず。

敦賀では銀河鉄道999の車掌がお出迎え
20080323174621
駅前の商店街沿いに銀河鉄道999関連のモニュメントがたくさん並んでいました。
松本零士は敦賀出身なのか?と思ったら実は全然関係ないらしい。


敦賀

|(湖西線)

京都

|(京都線)

大阪

|(神戸線)

加古川

敦賀から加古川へは一気に新快速で移動。
湖西線は対岸のアンテナが取れて面白いですね。


加古川

|(加古川線)

谷川

加古川線の車両
20080323174620
カラフルな模様の上にいくつもの「目」が描かれています。ネタにはなるけどかなり不気味です。見てたら気分が悪くなりました。

途中加古川線の厄神駅で隣のホームの車両に人が群がっていました。小耳に挟んだところによると三木鉄道という鉄道で今月いっぱいで廃止になるらしい。切ない話です。


谷川

|(福知山線)

大阪

|(福知山線)

天王寺

天王寺から高速夜行バスで帰りました。
関西→関東はいろんな便があってどれで帰ろうか迷いましたが、中央道経由でさらに圏央道も通って川越・熊谷へ行くウィングライナーにしてみました。途中がんばろうと思っていた甲府盆地他でけっこう寝てしまったのが後悔しますが、自分にとってはいい選択だったと満足。


延長戦

東武越生線の坂戸駅で高速バスを下車。越生まで行って八高線に乗り込みます。

越生

|(八高線)

高麗川

|(八高線)

拝島

|(青梅線)

奥多摩

|(青梅線)

立川

|(中央線)

八王子

|(横浜線)

橋本

|(相模線)

茅ヶ崎

|(湘南新宿ライン)

池袋

|(山手線)

秋葉原

横須賀線で久里浜とか行こうと思ってましたがさすがにぐったりして奪取もままならなくなってきたので帰りました。


<今日の結果>
総発見:+280本
  1. 2008/03/23(日) 14:46|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/503-2f74fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

