アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

雪の房総

千葉の800を穴埋めするため房総半島へ行ってきました。



東京の方は大雪の予報でしたが、外房・九十九里方面は雨の予報でした。

出発してしばらくすると激しい雪が降ってきましたが、成田空港を過ぎた辺りで雨に変わり周辺の積雪もなくなってました。
予定にはなかったけど茂原からちょっと内陸に入ってみると、急に路面が雪でシャリシャリ、景色は雪国に。ちょっとビビリました。
いすみで海沿いに出てマグを奪取しつつ南下。途中鴨川で山に入ってみましたが、シャリシャリどころの話じゃないのでUターン。海沿いは雨すらほとんど降ってないのにえらい違いです。
野島崎周辺まで行ってから館山市方面へ北上し予定の前半は終了。

本当はこの後内陸のマグを取りつつ帰るつもりでしたが、山に入れる状況ではないので泣く泣くマグがない内房沿いに帰りました。

<今日の結果>
千葉県:756本(+23本)

これで房総半島の海沿いは全て潰した(つもり)なので、あとは内陸部だけ。でも今回中途半端だったのでまた南房総まで行かなきゃいけない(^^;)


・おまけ(コロプラ)
お土産「あわびちらし」をGet!
スタンプ帳「君津市」「取手市」をGet!
これで千葉県は残り野田市だけ。茨城県は残り下館市と常陸太田市になりました。
  1. 2008/02/03(日) 23:46|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ノーマルです。
チェーンは持っていきましたが結局使いませんでした。
  1. 2008/02/08(金) 02:57 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

内陸は結構積もりますよ~。
スタッドレスじゃ無かったんですか??
  1. 2008/02/07(木) 13:02 |
  2. URL |
  3. イオン #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/499-f84f300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

