アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

'08 1月のまとめ

<月末定例報告>

総発見:8,698本(+473本 18位↑1)
新発見:81本(+1本 50位↑1)
移動距離:278,553km(+15,358Km 22位↑3)
レベル:412(+23 14位→)

【周波数別】
800M:+210本
2GHz:+263本

18きっぷでの遠征が2回あって今月も400本超え。昨年9月からいいペースで増えています。

【エリア別】
県名 総発見(800M増分:2G増分)
東京都 1940本(13:24)
神奈川 841本(0:5)
千葉県 730本(0:1)
埼玉県 674本(28:24)
群馬県 244本(2:5)
栃木県 243本(11:4)

宮城県 189本(50:35)
福島県 225本(6:7)
山形県 89本(39:15)

静岡県 377本(4:20)
愛知県 568本(2:23)
岐阜県 109本(2:7)
滋賀県 69本(2:5)

新潟県 237本(33:34)
富山県 73本(4:20)
石川県 60本(10:18)
福井県 53本(4:16)

何かが足りないと思ったら茨城で1本も増えてません。千葉・神奈川もちょっと寂しい増加。
代わりに増えたのが埼玉。埼玉は秩父方面以外はひと通り回った感じなのでそろそろ秩父にも行きたい感じです。


2月は特に遠くへ行くことはなさそうなので目標100本でがんばります。
  1. 2008/01/31(木) 23:59|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

神奈川は1年前まで住んでましたからね~。95%は奪取してたはず。
それ以降は電車ばっかりですが200本近く増えてます。ここ1年の神奈川の増加はすごいですね。

かじぃさんは車で関東グルグルしたらかなり増えると思います。
そして私はもっと関東から出なければいけませんね。
  1. 2008/02/04(月) 14:59 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

県別の本数、地元の神奈川でも負けとるのか…

東京1589
神奈792
千葉514
埼玉506
群馬166
栃木149
茨城272

で関東各県とも全て景虎さんより少ないのか。東京に至っては350本近い差。まぁそれだけ増える余地がまだあるとも言えるか(^^)

手っ取り早く増やすには近場グルグルでも結構イケるんかいな?
  1. 2008/02/02(土) 16:22 |
  2. URL |
  3. かじぃ #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/498-1edfc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

