アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18きっぷ最終コマ その3

仙山線で仙台を目指します。

ふと窓の外を見ると山の上に寺が。

ここが有名な山寺か。

その後面白山高原を通過。渓谷とか滝とかあってなかなかいい景色。
仙山線はまた観光で来たい感じ。

仙台からは利府→小牛田→石巻→仙台という予定でしたが、1時間予定が狂ってしまったので利府には寄らずに松島駅で下車。ここから500mほど離れた仙石線高城駅に乗り換え、石巻まで往復して再び仙台へ。

仙台で鉄道の旅は終わり。ここからは高速バスで東京を目指します。
東北道は郡山-白河しか乗ったことがなかったので結構期待してました。東北本線とかぶる部分も多いですが、栃木・埼玉で以外と初奪取がありました。
そしてもう一つ期待していたのが首都高C2新宿線。新宿行きのバスだったのできっと通ってくれるだろうと思っていましたが、ちゃんと通ってくれました。
締めに山の手トンネルのアンテナを取り、新宿に到着して旅は無事終了。


<今回の結果>
総発見:+237本

200本は厳しいかと思ってましたが余裕で超えました。小牛田まで行けてれば250本はいったのかな。

(内訳)
宮城:85本
山形:54本
新潟:49本
栃木:15本
埼玉:14本
福島:13本
群馬:4本
東京:3本

仙台のおかげか宮城県がダントツに多いです。
次に仙台行く時は車で、と思ってましたが今回鉄道で行って良かったです。次こそは本当に車で。
  1. 2008/01/19(土) 20:00|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/497-cd79db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

