アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

18きっぷ最終コマ その1

青春18きっぷ最後の1コマ
どこに行こうか迷っていましたが、ムーンライトえちごを使って新潟・山形・宮城へ行ってきました。


まずは高速バスで大宮へ。
この路線は利用者が少なかったらしく来月半ばに廃止が決まっています。たぶんこれが最初で最後の乗車です。
JR武蔵野線のちょい南にある外環を通るので、少しはアンテナ増えるかなと期待して乗ってみました。でも外環に入るとアンテナピクトが挙動不審に。レスポンスもかなり悪く満足に奪取出来ませんでした。電波が不安定なのは高架&遮音壁のせいでしょうか。

大宮からは普通列車で高崎へ。
ここからえちごに乗ることも出来ますがセコく乗車賃を節約するため普通に乗りました。


高崎に着くとえちごが待っていました。
今回は指定席を取ってあったのでちゃんと座れました。

高崎を出るといきなり前橋で初奪取が3本も。正月にも通ったはずなのになぜか取れてませんでした。こういうのは複雑な気分。
六日町までは適当に睡眠、その後は新潟まで433日ぶりエリアだったのでぼちぼち増えました。

つづく
  1. 2008/01/19(土) 05:00|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/495-33ce5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

