アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

小海線

小海線に乗ってみたいな~と最近思ってたので、青春18きっぷを使って行ってきました。

まずは高崎線、信越線で横川まで行き、碓氷峠をバスで越えて軽井沢へ到着。
しなの鉄道の時間まで30分ほどあったのでお約束の...

20071225222502
峠の釜飯
なんか別のもの食べようと思ってたけど、結局これになってしまう。


200712252225012
しなの鉄道で小諸まで移動。

小海線の車両は撮り忘れました(^^;)
だって学生の頃見飽きた水郡線といっしょなんだもん。

小海線沿線は雪が降った後でなかなかいい感じの景色でした。最後の高原地帯も雪原になっていて新鮮な景色でした。
まぁホントは景色はあんまり見てなかったんですけど。

小淵沢からは中央本線
20071225222501
甲斐駒ヶ岳、かな?

まっすぐ帰っても良かったんですが、せっかく途中下車し放題な青春18きっぷがあるので武蔵野線でさいたまに戻り、気になってたアンテナ2本を取って終了。

<今日の結果>
総発見:8,133本(+53本)

あと55本取ると年間の増加数が+3,000本になるのでもうちょっとがんばりたい。
  1. 2007/12/25(火) 21:25|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/491-8eb6901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

