アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

仙台

青春18きっぷを使って仙台へ行って来ました。
目的は2つ。

1.地下鉄乗り潰し
2.レアアンテナ潰し


まず仙台の地下鉄アンテナですが、1本は他の都市同様移動していましたが、残りは全て移動せずに生きていました。
この先移動することはあるのかな?

次は地下鉄を降りてレアアンテナ潰し。
2年前に仙台を訪れた時に所有時間が長いマグライト5本の情報だけ記録して持ち帰っていました。
いつか取りに行こうと思っていましたがやっとその機会がきました。
「チョロいもんだろ~」と意気揚々と取りに行きましたが結果は全敗でした(笑)
さっぱり分かりません┐(´ー`)┌

レアアンテナ潰しは失敗でしたが地下鉄アンテナは潰したので、次ぎに行く時は車で手当たり次第取りまくりたいですね。

<今日の結果>
総発見:8,027本(+125本)

8000本達成~、今年中は無理だと思ってた。


おまけ
コロプラで初スタンプゲット。
福島県で(^^;)
  1. 2007/12/18(火) 23:22|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

仙台駅地下の初代は私も取ってました。
2年前仙石線乗っといてよかった~。

でも2回移動してるみたいで今のは3代目みたい┐(゚~゚)┌
  1. 2007/12/31(月) 17:16 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

これか~見てなかった
今日足跡あったんで。。。
死亡アンテナ多すぎですね~俺も何本かトライしてみました。

ちなみに仙台駅の初期の地下アンテナは奪取済みでした♪

俺も次回はクルマでグルグルです
  1. 2007/12/31(月) 01:40 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

一番最近に奪取されたもので2007-07-13でした。
でも、平均が長いだけに死亡認定しにくいです。
ま、代数が進むまでは様子見ですかね。
  1. 2007/12/29(土) 02:27 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

今年の夏に行きましたが、景虎さんと同じく玉砕組です。
あれはリプレイスされてまとめられてしまったのだと思い込むことにしました。
夏以降に代目が進んでいなければ。
  1. 2007/12/29(土) 02:10 |
  2. URL |
  3. しゅう #-

すったんさんから1本だけ奪取した気がします。福島駅辺りで。

あのレアアンテナ2,3本取ってるんですか。すごいですね~
私にはもう検討もつかないので死亡だと思い込むことにします(^^;)
  1. 2007/12/21(金) 14:10 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

奇遇ですね、先週自分も仙台行ってましたよ(^^)
レアアンテナ、有りましたね~確かに。去年は二つか三つは取ったと思うけど、どこでとれたか記憶に無いです(笑)
覚えてる一つは再現性が無いので本来はどこでとれるものなのか謎…
ああいうアンテナがある街は好きです。死亡アンテナが多い所は嫌いです(´▽`)
  1. 2007/12/21(金) 11:09 |
  2. URL |
  3. すったん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/489-06d034a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

