アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

3連休1日目

ちょっと散歩がてらに栃木に穴埋めに行きました。

総発見:7696本(+32本)


<内訳>
・栃木県
ココギコリストにあったアンテナ:14本
auのエリア拡大/品質改善に載ってたアンテナ:8本
エリアマップから予想したアンテナ:1本
通ったら偶々あったアンテナ:1本
2GHz:6本

・茨城県
2GHz:2本


今回回ったエリアはそんなに人通りが激しいエリアではありませんが、267日の1代保有を2getしたのは驚きでした。そんなに持つ場所とは思えないので死んでたのかもしれません。

今回の奪取で栃木の国道4号線の東側はほぼ取れたのかなと思います。
しかし帰ってから気付いたのですが、1箇所情報を持って行き忘れてました。中途半端な場所にあるのでその1本のために行くのもなんだかな~。必ずアンテナがあるとも限らないし。

茨城の1本は古いアンテナでした。取りきってたと思ってたのにorz


3連休2日目は近場を攻めます。
  1. 2007/11/23(金) 22:52|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/483-d0c43172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

