アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行 1日目

熊本空港に到着後マツダレンタカーへ。
貸し出されるのはてっきり旧型デミオかと思っていたら新型でした。
割と好きな形だし燃費も向上しているのでこれは嬉しい誤算。
上機嫌でドライブ開始です。

まずは熊本城へ

なかなかかっこいい城ですね。ファンが多いのもうなずけます。

城内でまったりした後、高速で一気に鹿児島・指宿へ移動。

池田湖と開聞岳

イッシーはいませんでした。

時間があれば開聞岳に登りたいところでしたが時間がないので車で周囲を一周。


途中怪しげなトンネルがありました。


自然光を取り入れるためかところどころ天井に四角い穴が空いています。

開聞岳を後にして指宿の宿に向かいます。
宿に着いたら砂むし風呂に直行。15分間蒸されて大量の汗が出ました。気持ちよかったです。

焼酎飲みつつ黒豚をしゃぶしゃぶして今日は終了。

今日の発見数:125本
  1. 2007/10/05(金) 22:14|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/472-dcbff7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

