アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

九州旅行 出発

朝5:30の高速バスでつくばセンターから羽田空港へ。50分前に空港に着く予定でしたが首都高は6号ほぼ全線、中央環状線東側全線ともに渋滞。結局30分遅れて到着。

搭乗予定の便はスカイネットアジア(SNA)運行で全日空(ANA)との共同運行便。これをUnitedのマイレージ特典で予約していました。

チケットに「SNAでチェックインしろ」と印字されていたのでSNAのカウンターへ。ところが手続き途中で受付のお姉さんが奥に引っ込んだままなかなか出てこない。やっと出てきたと思ったらANAじゃないと手続きできないと言われ、ANAのカウンターへ一緒に走る。この時離陸3分前。SNAのお姉さんがANAのお姉さんに事情を説明。ANAのお姉さんは腕時計をチラッと見て(もう無理)といった顔つきで首を横に振っていましたが、なんとか手続きをしてもらい搭乗出来ることに。
搭乗券を受け取り再びSNAのお姉さんと一緒にセキュリティへ走る。とここでお姉さんがセキュリティに引っかかる。思わず笑ってしまいましたが、お姉さんを待って今度は搭乗バスゲートへダッシュ。
無事に搭乗バスに乗り込むと普通にANAのチケットを予約していた嫁がひと言。

「一人旅になるかと思った。」

二度と羽田空港行きの高速バスは利用すまいと心に決めました。
  1. 2007/10/05(金) 07:50|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/471-976d48bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

