アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

茨城県北穴埋め

ひさびさのドライブ。
高速で日立南太田まで行き、そこから海沿いに福島県まで北上。
そこから西に矢祭町まで行き、大子から水戸まで南下というコースでした。

矢祭町辺りで奪取サーバが激重状態になりましたが、水郡線で取ってあったエリアなので気にせず進行。
その後もアンテナ過疎地帯だったのでそれほど影響はありませんでした。
(まっしゅがなければ大変だったかも)

予定では旧里美村、旧水府村辺りも回る予定でしたが出発が遅れてたので行けませんでした。
また行かなければ。

結果
茨城:+36本
福島:+6本
栃木:+1本

これで茨城県は398本になりました。確認済みは21本あって未確認は20本位と予想しています。

それにしても改めて茨城県の地図を眺めてみると、市町村合併で懐かしい村や町の名前がいくつも消えてしまってるのが悲しい。里美、水府、御前山、山方などなど昔はよく遊びに行ったもんです。
何より奪取してもどこら辺のアンテナなのかさっぱり分からない(^^;)
  1. 2007/08/04(土) 23:39|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/460-dd122abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

