アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

羽田空港


浜松町に来たついでにモノレールで羽田空港へ。ここには1本未発見のアンテナがあったはずなのでそれの回収。
無事回収して念のためアンテナ検索かけたら未発見がさらに3本も!
なんじゃこりゃーってことで詳細見たら2本はひまぢんさんの無効データですた(;´Д`)
残り1本は第2ターミナルで無事ゲト。

【追記】
アンテナが1本新設されたように見えましたが、どうやらこれは地上エリアをカバーする既存のアンテナが移動したようですね。(物理的に移動したのか位置情報だけ変わったのかは分かりませんが)
新アンテナの新発見が2005/08/23で、500代を越えるている旧アンテナの奪取が2005/08/22でプツリと止まってるので間違いないかと。
  1. 2005/10/28(金) 20:15|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

京急の地下アンテナは1年前私鉄を攻めてた頃に取得済でした。

GPS(Lv2)は自分も未入手です。周辺5Kmは結構強力なので是非手に入れたいですね。まったり降ってくるのを待ちます。
  1. 2005/10/31(月) 02:21 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

京急空港駅の地下アンテナなんかはとっくに奪取済みなのでしょうか?

GPS検索機能と地図帳を頼りに新設アンテナ狩りに行ってきました。
収穫は8本発見。
GPS検索の半径を5kmに広げられるPARAモジュールが有るらしいけど入手方法がわからない・・・
(´・ω・`)
  1. 2005/10/30(日) 17:00 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

電車メインだと地下アンテナはほぼ勝手に取れちゃってますからねえ。反面、車だとルートからちょっと外れたところも奪取していけるのでいいなあと思います。一長一短ですね。
京王の朝は自分の出勤直後、後ろから2人、前から1人の刺客が襲ってくるので草一本残りません(泣)
昔よく見た高速利用の奪取erさんの名前も新人さん達の陰に隠れてしまい全く見かけられなくなりました。
  1. 2005/10/29(土) 00:26 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

自動車奪取やってるとこおゆう屋内アンテナと地下アンテナが取れないんですよ。屋外のアンテナはなんとかなるんだけど。
サイトの雑談板で話題になってる京王線は甲州街道や中央高速道とほぼ平行して走ってるから激戦区化してるのだと思う。
  1. 2005/10/28(金) 21:16 |
  2. URL |
  3. 真里 #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/46-dacd4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

