アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おーまわり

関東一都六県をぐるっと大回りしてきました。

磯原(北茨城市)から出発して経路は以下の通り
常磐線→友部
水戸線→小山
両毛線→高崎
八高線→八王子
横浜線→橋本
相模線→茅ヶ崎
東海道→戸塚
横須賀→東京
山手線→上野
常磐線→柏

初奪取は計73本
内訳は茨城で30本、神奈川で15本、あとはぽつぽつと。

<茨城>
総発見:361本 確認済:398本
都市部のアンテナはとりあえず抑えたような気がします。
あとは車で地道に拾い集めるしかないかな。特に北部の山間部はほぼ手付かずなので大変そう。

<神奈川>
総発見:679本 確認済:715本
5ヶ月前に穴埋めを終わらせてからほとんど行かなくなりましたが、それから100本位増えてるっぽい。
800本位になったらまた穴埋めしようかな。
  1. 2007/07/12(木) 22:37|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/457-3e6b8c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

