アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初めて走る道 まとめ

東京都で走ったことのない新しめの道を走ってみました。
(詳細は別記事予定)

・首都高中央環状王子線
・多摩川原橋~南多摩尾根幹線
日野バイパス(予定変更で行けず)
・圏央道

まぁ本当の目的はアンテナの穴埋めなんですけどね(^^;)

目的地が高尾駅なのにめちゃくちゃなルート設定。
3ヶ月前までの生活圏だった調布・稲城周辺を通ったので、嫁さんは「わぁ懐かしい~」「えー!?こんなとこに道が~」などとはしゃいでて不自然なルートに気付く様子はなし。
カーナビが付いてないのでやりたい放題です。


東京は発見済み1711本、マグライトは20本になりました。
  1. 2007/06/17(日) 18:10|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

トラウマ持ちです。
2003年6月頃、ネズミ捕りに引っかかりました(苦笑)
  1. 2007/06/29(金) 17:22 |
  2. URL |
  3. えふ #-

>かぽさん
なんかうまいもの用意しといてくれれば寄ります。

>えふさん
トラウマになるほど...ですか(^^;)
  1. 2007/06/28(木) 15:31 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

尾根幹線ねぇ
あそこは規制速度が遅くて嫌い(トラウマ持ちです)
でも青梅の2Gを取れた道でもあるんだよな
  1. 2007/06/28(木) 00:46 |
  2. URL |
  3. えふ #-

おもいっきり近所まで来てるじゃないですか~
寄ってくださいよ~【*ゝÅ・】ゞ+゚*。:゚
  1. 2007/06/20(水) 21:28 |
  2. URL |
  3. かぽ #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/445-d23c60ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

