アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

雨の群馬ツーリング

降水確率90~100%
そんな絶望的な予報でしたが、四万温泉に1泊して榛名山・野反湖・赤城山を回ってきました。

1日目
高崎~榛名山~長野原辺りまではそんなに強い雨が降るわけでもなく割と快適に走れました。
しかし野反湖周辺は視界10m位の濃霧。15年前にも1回来てるのですがその時もずっと雨でした。晴れてたら絶対景色がいいはずなのですが残念でした。
そこから四万温泉まではずっと雨。体は冷えましたがおかげで温泉のありがたみが何倍にも感じられました。

2日目
雨の中憂鬱な出発でしたが中之条からは小雨。
沼田経由で赤城道路を北面から登ったんですが、この道は私がとても好きな感じ。晴れた日に走ったら気持ちいいだろうな~。
山頂の大沼に着いたらまた霧が出てきました。そして雨も強くなってきました。
山を下れば晴れてるさ、と期待しつつ名物っぽい切り込みうどんを食べ出発。
しかし山を下れどいっこうに晴れず、そのまま一気に高速で帰りました。


奪取的には雨の中バイクで一般人と一緒という最悪の状況でしたが、未奪取エリアをルートに設定したので800はそこそこ増えました。狙ったとこも大体取れてました。
しかし2Gは無理。再奪取2本位取っただけでした。

群馬:216本(+32本)
  1. 2007/06/10(日) 15:20|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

丸一日試乗ですか、イイですねそれ。
でもBMWで300kmじゃ物足りなそうだな~
  1. 2007/06/13(水) 15:06 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

BMWの正規ディーラーでは300kmプランとか言って、丸一日試乗に借り出せるそうで。
と言っても開店時間帯しか借りられないわけですが。
でも多少のコケキズとかウインカーレンズの破損とかは折込済みで、
修理費は取らないそうですよ。
そのうち私もやってみたいなと。
  1. 2007/06/13(水) 11:59 |
  2. URL |
  3. えふ #-

群馬はエリアマップ見ると行きたいとこがいっぱいあって困りました。
自分が行きたい所を何箇所も組み込んだら不自然なコースになってしまうので、いちおう一般人がとりそうなコースにしてみたつもりです(^^;)

奪取は携帯をモバイルパックってやつに入れてタンクバックの上に固定してやってました。でもただでさえ押しにくいボタンがさらに押しにくくなるので決定ボタンを押すのが精一杯でした。

レンタルバイクは48時間で約2万円でした(保険付)
ホントはD-tracker(1.3万位)が安くて良かったんですが予約が取れずCB400SFになりました。
店によってはBMWとかもあったんでそのうち借りてみたいな~。


モバイルパック
http://www.mobilepack.jp/

アイケイレンタルバイク
http://www.rentalbike.jp/
  1. 2007/06/12(火) 18:36 |
  2. URL |
  3. 景虎 #-

天気悪の中お疲れ様でした。
なかなか色々回ったようですね~
奪取はどうやったんですか?
レンタルバイク改造はできないですよね~

ちなみにレンタルバイクっていくらするんですか?
  1. 2007/06/12(火) 17:29 |
  2. URL |
  3. てんあ~る #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/439-8a22ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

