アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日のまとめ

<今日のまとめ>
総発見:2,352本(+10本)
移動距離:40,432km(+148km)

往路で9本、復路で1本で予定通り10本の初奪取(本当は+α期待してたんだけど)
今日はネットワークか鯖か分からないけど結構重めでちょっと苦労した。途中眠気に負けてウトウトしてたりしたけどなんとか沿線のアンテナはゲト出来てたみたいだ。

今回の奪取で千葉の電車から取れるアンテナはほとんどなくなったので次からは車かバイクでごっそりいただきに行きます。(ちなみに未発見アンテナがあるけど乗ってない路線はJR東金線、小湊鉄道、いずみ鉄道。電車で行くには効率が悪いので)
  1. 2005/10/26(水) 01:47|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私の場合新京成とかぶってる東武野田線・北総線・武蔵野線・常磐線がすでに奪取済みだったので10本でした。でもそれが無くても+5本くらいなもんですけどね。
ふかちんさんなら東京にもっと稼げる路線が残ってそうな気がしますよ(・∀・)
  1. 2005/10/27(木) 13:57 |
  2. URL |
  3. かげとら #-

沿線住民の方には申し訳ないですけど、微妙な運行区間ですよね>新京成
今度時間ができたら本数稼ぎに乗りたいなと思っていたのですが10本ですか…これも微妙(^_^;
  1. 2005/10/26(水) 19:56 |
  2. URL |
  3. ふかちん #-

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/43-260e89be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

