アンテナみっけ

いったいどれだけ取ればいいのだろう・・・携帯版


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

高速バス三昧

日帰りで茨城県の勝田へお墓参り。
電車で往復するのもつまらないので高速バスで行くことにした。

<行き>
東京駅→水戸駅
友部から北関東道を通る勝田行きもあるけど正月に乗ってるので常磐道を北上し水戸市街を横断する水戸行きを選んでみた。でもあんまり収穫はなかった。

<帰り>
勝田駅→成田空港
日立から勝田・水戸・鉾田と茨城県内をひたすら一般道で走るローズライナー。
大洗から鹿嶋の間は初奪取区間。海沿いを走るのかと思ったら北浦の湖畔を走るとってものどかなコースでいい感じでした。

成田空港→YCAT(横浜駅)
久しぶりに湾岸を舐めてみようと思い横浜行きを選択。渋滞時にはアクアラインを通ることもあるとのことでちょっと期待するも全く渋滞なしで湾岸へ。
アンテナは大して増えず確認済が並ぶ京葉道路にしとけば良かったと軽く後悔。

総発見:+42本
  1. 2007/03/26(月) 00:35|
  2. アンテナ奪取
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

名前:
URL:
コメント:
秘密:管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chu2train.blog27.fc2.com/tb.php/416-7da99131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

